Kahului

7月18日 第1回 デフキッズボディーボードスクール開催!

緊急事態宣言がまだされていない間に唯一開催できたデフキッズボディーボードスクール第1回目です。

夏休みに入る直前に開催しました。
この日はお兄ちゃんは聴こえないけれど、一緒に可愛い妹さんもご参加いただきました。
デフキッズボディーボードスクールは二人1組のご参加が可能なので、聴こえないお子さんとご兄弟、もしくは親御さんとの組み合わせも可能です。

しっかりちゃんと安全にレッスンをしたいので一日1組のレッスンとなっております。
海が大好きでどんどん沖に向かって行くお兄ちゃん。波が来るとどんどん波に乗っていく妹ちゃん。
お父さんもお母さんも一緒に海に入って楽しそうにしている姿が、私にはとびきりのプレゼントに感じて、レッスンができる喜びを全身で感じました。

「楽しいよね!こんな日があること感謝だね。お母さんとお父さんにありがとうだよ」と伝えたら、海から上がって
「ありがとう、海に連れてきてくれて」ってちゃんと伝えていたその素直な心にぎゅっとまた感動しました。

またデフキッズボディーボードスクールは「海と日本プロジェクト」がサポートしてくださっています。
子供達が波に乗った時に大きな笑顔に変わるこんな瞬間を見届けられる素敵な活動ができることを心より感謝いたします。

関連記事

TOP