Kahului

毎週土曜日 スタジオにてヨガレッスン開催

毎週土曜日にスタジオで行われているヨガレッスンは大田区にお住まいの方がいらっしゃっています。
毎週来ていただいているので今上報告も兼ねて楽しい交流の場となっております。

毎週行われているこちらのヨガはその日の状況を見て、例えば雨の日だと副交感神経が優位になってしまうことが多く、眠たい・・なんとなく元気が出ない・・と言ったことが体の変化として起きてくるので交感神経が優位になるポーズを行ったり、寒くなってくると手足が冷えてくるので、体の芯から暖かくなる呼吸法を行なったり、足首や手首を温める動き、また肩甲骨を動かして行くといった、その時その時に合ったポーズを組み合わせて行なっていきます。

私自身がメディカルヨガ、そしてRYT500を学んできたので、その状況に合わせたポーズを生み出すのが私のヨガレッスンの特徴になっています。

また私自身が選手時代を過ごしてきたので、ヨガポーズだけじゃなくストレッチも入れ、また瞑想も取り入れているので、盛り沢山な内用になっています。

人数が大勢のヨガではなく少人数で行って行くので、ご予約は必須となっております。

また体の硬い人も行える筋膜リリースの「たまごブロックを使って行うヨガ」もご用意していますのでぜひお越しください。

関連記事

TOP