YUMIEのコラム

New!YSボディーボード!

新しいボードが届きました!
こちらのボディーボードのブランドは「YSボード」と言って、指の関節から肘の長さまでしっかり測って、
体重、身長を計算して作られるメイドインジャパンのボードです!
プロの選手も大絶賛するこちらのボードはオーダーメイドになっています。
ちゃんとボードに自分の名前も入っているので、まさにオリジナル!
私は背が低いので、ぱっと見、「小学生のボードかと思った〜」なんて言われるけど、身長が152センチしかないので、
私はこれでぴったりなのです!
ちゃんとハワイに行くときはハワイ用、日本は日本用にと作ってくれるYSボード。
作っている方は現役プロ選手の柴田泰之プロ。私は「やっちゃん」と呼んでいるのですが、メンズトッププロでありながら、
ハワイのパイプラインも乗れるビッグウェーバーでもあります。
みんなからも愛されるキャラクターのやっちゃんが作るボードだからこそ、とても大事に扱います。
自分がどうありたいか、どうなりたいか、どう表現するかをしっかり相談に乗って作ってくれるので、本当にお勧めです。
柴田プロは静岡なので、静岡に行った際には柴田プロのスクールを受けてみると更に、いいアドバイスをもらえ、それがボードに反映するので、私も柴田プロのボディーボードスクール受けたいほどです。

 裏の
ボトムはピンクカラー!初めてです。デッキのホワイトも初めてです!ストリンガー入っています。
楽しみだな〜デッキにはRIONETマークが!アンバサダーを勤めさせていただいてるリオネット補聴器のマークです。
マークも自分の好みのものを入れられます!
ぜひ!おすすめです!
YouTubeはこちら→https://youtu.be/ALmcip9hxjE

インスタグラムはこちら→https://www.instagram.com/ys_boards/

これからボトムにアンバサダーのステッカーを貼っていきます!
いつもありがとうございます!

TOP