Activity

HEROs AWARD 2023  (2023年12月18日月曜日)                  

皆様お元気ですか?冬本番の寒さがやってきましたね!                                     
                                                            昨年YUMIEがHEROs AWARDを授賞し、今年はHEROs TEAMとしてご招待いただきました。
今年も素晴らしいアスリートの方々とご縁ができました。これも皆様のご支援のおかげです。              ありがとうございます。
                                                              アスリートの方々が積極的に手話で話かけてくださり手話でのコミュニケーションが広がっていくのが実感できました。
                                                                       今年もご協力頂いたボランティアの方々、イベントに参加してくれた皆様、スタッフの皆様、講師の方々、多くの皆様の支えと笑顔で、YUMIEも頑張って2023年度を走り続ける事ができました。                             

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
                                                           2024年度も楽しいイベントや企画心から喜んで楽しんでもらえるようYUMIEはじめ事務局も頑張っています!これからも宜しくお願い致します!
                                                           デフノーマライゼーションが皆様と共に大きく前進した一年となりました。

今年も僅かとなりました。寒くなってまいりましたので、お身体に気をつけて良いお年をお迎えください。

関連記事

TOP