Activity

5月11日 ミライロハウスTOKYOさんにてオンライントーク(あけうみのPR及びヨガレッスンの告知)

6月から3回にわたって行われる錦糸町にあるミライロハウスTOKYO様↓

「ミライロハウスTOKYO」は、ダイバーシティ&インクルージョンに関する情報発信と交流の拠点となり、多くの方々のライフスタイルをアップデートする“きっかけ”となる場所です。
人と情報が集まり、新たな価値が溢れ出す、ワクワクする未来をみなさんと一緒につくりたいと思っています。

こんなワクワクする場所でまずは「あけうみ」の活動とミライロハウスTOKYOさんで開催するヨガレッスンのお知らせを兼ねてオンラインインタビューをして頂きました。インタビュアーの金井さんもアシュタンガヨガをやっているのでヨガの話でとっても盛り上がりました!沢山の方がオンラインの向こう側に来て頂き本当にありがとうございました。

インタビューを受けることによってさらに自分の中の意識も高まります。一般社団法人 陽けたら海へを会社として設立した想いも語らせて頂きました。多くの人に声を届けられたかなと思います。

これからもこういった活動を広く行っていきたいと思っています。
講演や取材等のご依頼があれば、是非お問い合わせください。

たくさんの方に「陽けたら海への想い」が届きますように。

関連記事

TOP