プレスリリース

7月5日  イマイロYouTubeにて、セインカミュさんと対談させていただきました

イマイロさん「日本初の障害者と健常者、マイノリティとマジョリティをつなぐTV。
みんなが当たり前に笑顔で暮らせる社会創出を、映像コンテンツの力で目指します。」

代表の斎藤さんからミライロハウスTOKYOさんへ私がヨガを開催していることからお声がけいただき、セインカミュさんと対談させて頂きました。その様子はYouTubeにて配信されているのでぜひご覧になってください。


イマイロ第4回

緊張していたのに、セインカミュさんが現れたと思ったら、急にウクレレを弾き歌を歌ってくれてニコニコ素敵な笑顔で、気づくとリラックスしてお話をすることができました。

インタビュアーの斎藤さんとセインカミュさんの質問が入ります。
「あけたらうみへ」ってどういう意味なの?
「ヨガっていいよね僕も瞑想やっています」
「海の揺れる波紋と瞑想って呼吸に似てるんだよね!」

と、沢山お話を聞いてくださいました。
斎藤さんが「ヨガのレッスン中にあちこち動き回っていてなんでだろう?と思ったらお客さんに聴こえない方がいらっしゃって、その方にわかるように動いてるんですって!」とその様子をさらに、動画でYouTubeの中に入れてくださいました。

インタビューされてる最中も手話通訳者がついてくださるなど、素晴らしい配慮をしてくださったので、とても嬉しく楽しい対談でした!

イマイロさんの想い、素敵なメッセージですのでぜひご覧頂ければと思います。

TOP