お知らせ

AKEUMI リオネットボディーボードチャレンジ 伊豆 2024

こんにちは。AKEUMI事務局です。

桜の花が散り葉桜の時期になると、AKEUMIイベントのシーズンがそこまで来ているように感じ、ワクワクし始めます。

今年度は初の試みで、伊豆半島(静岡県)最大の美しい海として知られている白浜大浜海水浴場でリオネット補聴器様によるご協賛にてボディーボードイベントを開催することが決定いたしました。

こちらの海水浴場は全国でも人気のビーチとなっています。

白浜海水浴場付近には美味しい物もたくさんありますよ〜。

詳しい情報は、こちらのQRコードを読み取っていただくか、URLからアクセスしてください。

イベント参加申し込みURL: https://forms.gle/PV3U8aP2A3GYQdjM8

 

皆様にお会いできますことを、あけ海スタッフ一同、心待ちにしております。

また、こちらのイベントをお手伝いしていただけるAKEUMIボランティアスタッフも大募集中です!

皆様のお力をお貸しください。どうぞよろしくお願いいたします。

AKEUMIボランティアスタッフ募集URL: https://forms.gle/bTUzhRLYTPztZ8g8A

AKEUMIボランティアスタッフ募集QRコード:

あけ海の活動は皆様のご支援に支えられています。今年度も1人でも多くのデフキッズ、デフアダルト、そして家族の皆様に笑顔を届けられるようご支援いただけますと幸いに存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

ご寄付・ご支援のお願い(QRコード):

TOP