お知らせ

2023年度 AKEUMI クリスマス会のお知らせです!

みなさんこんにちは!
いよいよ来週から寒くなってくるそうですね!
そしてもうすぐクリスマスがやってきます!
あけうみでは毎年大変ご尽力くださっている御宿駅前のみんなも大好きな「源」さんでクリスマス会を開催いたします。「源」さん本当に美味しいんです!https://www.facebook.com/gen.onjuku/
そしてあけうみがまだ始まった2012年の時からずっと支えてくださっています。
こちら人気ですぐに埋まってしまうのでお早めにお申し込みくださいませ。
当日は沢山のお楽しみがございます。未公開の映像もこの日に発表いたします。
クリスマスプレゼント交換もあります。子供達も安心して過ごせるように畳のお部屋もあるのでみんなにとってまさにスペシャルクリスマスデイになっています。
いつもイベント時は忙しくてなかなかみなさんでゆっくり話ができないと思います。
でも、この日だけはゆっくりみなさんと楽しい時間を過ごしてください。
当日は夕方からになっていますので、それまで御宿の海で波乗りをし、夕方から源さんで美味しいご馳走を食べながらみなさんで乾杯したいと思います!
ぜひみなさんとお会いできることを楽しみにお待ちしております。
参加お申し込みフォームはこちらです。
https://forms.gle/FxwMwFaKw39Zix6H9

TOP