プレスリリース

9月1日 リオン様雑誌 RION Technical Journal誌に掲載

リオネット補聴器アンバサダーを務めさせていただいています、リオン株式会社様より、リオンテクニカルジャーナル誌に掲載して頂きました。

「RION Technical Journal」は、リオン株式会社が発行する技術情報誌です。
私たちの原動力は人を助け、社会を支えたいという熱い想い。そのような情熱と創意工夫による蓄積した技術を丁寧に、わかりやすくご紹介します。是非ご覧ください。


こちらはPDFでダウンロードもできますのでぜひホームページでご覧くださいませ。→https://www.rion.co.jp/technicaljournal/


こちらの撮影と取材の当日は朝から大雨で大丈夫かな?と心配した日でもありました。
記事を書いてくださる方、写真を撮ってくださる方を対面をしてお話をしているときに、深くお話を聞いてくださることや目をまっすぐ見てくださったので全ての想いをお話しすることが出来ました。
実際に記事が出来上がって、何度か修正のやりとりをしてくださった中で「もっと由美恵さんの気持ちを表したい!」とおっしゃってくださって、こんなにも素敵に仕上げてくださったことは、大きく感動しました。
私の心がそのまま現れてくれている内容になっていますのでぜひ手に取って、またホームページにお越しになってご覧になっていただければと思います。
写真を撮るときに大雨だったのがあの瞬間だけ雨が止んでくれてあたりは緑の香りがし始めてとても気持ちの良い瞬間でもありました。大変有り難く、素晴らしい時間でした。

カメラマンの方記事を書いてくださったライターさん、そしてお声がけくださったリオン様本当にありがとうございました。

TOP