お知らせ

アジア最大規模のフラッグシップストア・lululemon(ルルレモン)六本木ヒルズ店

こんにちは。あけ海事務局です。

先日、代表の由美恵が大好きなアジア最大規模のフラッグシップストア・lululemon(ルルレモン)六本木ヒルズ店さんにご訪問させていただきました。

lululemonさんは、ヨガウェアをはじめとするアスレチックウェアに加え、ライフスタイルアパレルやヨガアクセサリーの販売を行っている、カナダ・バンクーバー生まれのスタイリッシュなお店です。創業者チップ・ウィルソン氏は、ただ単にスポーツウェアを買う場所ではなく、コミュニティーが集まり、健康な生活やマインドフルネス、そして可能性に満ちた人生について語り、意味のある関係を築く拠点としてストアを始められたそうです。lululemonさんの理念がとっても素敵で、益々ファンになりました。

今回、お店にお招きくださった廣澤沙綾さんをはじめとするスタッフの方々から、コミュニティーや社会とどのように関わり、どのように健康な生活やマインドフルネスを発信しているのかを聞かせていただきました。ウィルソン氏の精神が息づいていることを強く感じました。

最後になりましたが、とても素敵なヨガウェアをプレゼントしていただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

写真① lululemonの素敵なスタッフの方々と、AKEUMIスタッフと一緒に。廣澤沙彩さん(左)

 

写真②③④ lululemonさんでハッピーな由美恵

写真⑤⑥ プレゼントしていただいたlululemonさんのヨガウェア。ありがとうございました

TOP