お知らせ

いよいよ12月20日です!HERO’s AWARD 2022

お久しぶりです!
いよいよ12月20日にHERO’s AWARD 2022 が開催されます。
以下文章を抜粋させていただきました。

[HERO’sとは「誰かのため、社会のため、未来のため。Sportsmanship for the future]

アスリートがスポーツマンシップを発揮できる場所は協議中の中だけではありません。
社会と繋がり、社会の助けとなる活動を積極的に行うのもまたスポーツマンシップです。
しかし競技場の外でのアスリートの活動が注目されることは少なく、実践しているアスリートも限られています。
“HERO’s Sportsmanship for the future”はアスリートの社会貢献活動を推進することでスポーツで繋がる多くの人の関心や行動を生み出し、広げていくためにアスリートの声を集めて始まった活動です。

OUR VISION
アスリートの社会貢献活動の推進によりスポーツで繋がる多くの方の関心や行動を生み出し社会問題解決の輪が広がる未来を作ります。
OUR MISSION
アスリートならではの発想と行動力で今までにない新しい社会貢献活動のチャレンジを推進していきます。
アスリートを中心とした社会貢献活動のプラットフームを作り、必要な情報提供やサポートをします。
協議を超えてアスリートたちの連携の輪を広げ社会貢献活動の経験をシェアできる場を作ります。

https://sportsmanship-heros.jp/award/

AWARDとは
「社会と繋がり、社会の助けとなる活動を行なっているアスリートや団体を見つけ讃え支えていく。
それが、HERO’s AWARD。
受賞がアスリートの活動を後押しし新たに社会貢献に取り組むアスリートが増えもっと当たり前になっていく。
それがHERO’s AWARDの未来です。」

12月20日Twitterで配信されると思うので是非ご覧ください。
あけうみは最終選考に残ったので、大賞受賞されますように!!!
是非みなさんで応援しててください!
よろしくお願いします!

TOP